【旅プラン】天の御柱 コウナイの石ツアーの開催が5月8日(日)に決定しました。

ieshima 2011年4月25日 by ieshima

おはようございます。

更新担当のイシトコです。

今回は、旅プランと言うことで、

割烹旅館志みず主催の、天の御柱 コウナイの石ツアーのご案内です。

開催日は、2011年5月8日(日曜日)

天の御柱とも呼ばれる、家島諸島・西島にある、

コウナイの石ツアー(島巡り&昼食つきです)

となっています。

参加費用は、昼食込みで4000円となっています。

定員は40名。

5月8日(日)午前9:30、割烹旅館志みずの目の前にある桟橋を出航します。

姫路港から出る船の時刻表は、こちらをご覧ください。

家島への行きかた(電車&バス偏)は、こちらをどうぞ。

尚、当日は、こんな感じの砕石場の坂道を、片道約30分かけて登っていきますので、

靴や服装は、動きやすいもので参加ください。

また、汗をかきやすいかたや、ノドが渇きやすいかたは、水筒やタオルを、お忘れなく。

(ちなみに、平日は砕石場が稼動しているため立ち入りできないのと、

私有地ですので、許可無く立ち入ることは禁止されています)

すでに、予約受付は、割烹旅館志みずのほうで、

開始していますので、電話かメールで、ご予約ください。

雨天の場合は、登山は危険ですので、船での島巡りで下から見ていただきます。

 次回の開催は、未定ですのでご了承ください。  

 割烹旅館志みず

〒672-0102   姫路市家島町宮85           TEL:079-325-0777

Mail: info@shimizz.com

 web: http://www.shimizz.com/

 

 おまけ(家島から見える西島の風景)                              

コメントは受け付けていません。