姫路を巡って!宿泊・レンタカー・タクシー割引キャンペーン、7月1日から始まります。

姫路を巡って!宿泊・レンタカー・タクシー割引キャンペーン、7月1日から始まります。

期間は7月1日から10月2日まで。

予約はすでに、始まっていますので、興味をお持ちの方は、お早めのご予約をお願いします。

姫路市内の指定の宿泊施設においては、旅行会社を通した宿泊が最大40%割引

(上限おひとり1泊7,000円・2連泊まで)、

市内の指定のレンタカーでは観光利用に限り、支払料金が5,000円以上の場合、

1台あたり3,000円割引されます。

・各割引に際しては、出発日時点で新型コロナウィルスワクチンを3回接種済(ワクチン3回接種後の経過期間は不要)の証明書、または、PCR検査・抗原定量検査(出発日3日前以内)・抗原定性検査(出発日1日前以内)のいずれかの陰性証明書の提示が必要です。予約者代表のみならず、ご参加者全員を対象に証明書の提示の必要です。
・ご利用証明書を当日までに提示・確認ができない場合は、本キャンペーン割引の適用対象外となります。
・12歳未満の者については、同居する親等の監護者が同伴する場合には検査不要です。
・新型コロナウィルス感染症の状況により、緊急事態宣言等の発出の場合は、対象期間であっても本キャンペーンを中止する場合や発出地域に応じて利用対象者が変更となるなど、本キャンペーンが予告なく中断、中止等、変更となる場合があります。詳しくはホームページをご確認ください。
 
家島の場合は、(一社)家島観光事業組合のレンタカー(電気三輪自動車)の利用が、
 
貸し出し時に指定の申し込み用紙への記入及び、
 
新型コロナウィルスワクチンを3回接種済(ワクチン3回接種後の経過期間は不要)の証明書、
 
または、PCR検査・抗原定量検査(出発日3日前以内)・抗原定性検査(出発日1日前以内)
 
のいずれかの陰性証明書の提示(予約者代表のみならず、ご参加者全員を対象に証明書の提示が必要です。)
 
により、2時間のレンタカーの利用が3000円割引され、2000円でご利用することができます。

宿泊の場合は、指定の宿泊施設(料理旅館おかべ、アイランドハウスいえしま荘、割烹旅館志みず)、

へ旅行会社を通して予約することにより、最大40%割引(上限おひとり1泊7,000円・2連泊まで)で、

宿泊することができます。

宿泊の予約は、こちらから。

asoviewでのレンタカー(電気三輪自動車)のご予約は、こちらからどうぞ

 

コメントは受け付けていません。