【イベント情報】6月3日開催!!第25回家島観光釣り大会開催のお知らせ(今年の会場は男鹿島)

ieshima 2012年5月9日 by ieshima

こんばんは、更新担当のイシトコです。

今回も、イベント開催のお知らせです。

開催日時は、6月3日(日曜日)

家島諸島・男鹿島にて、

第25回家島観光釣り大会が開催されます(第10回島めぐりも同時開催)

参加費は大人2500円(中学生以上)昼食と飲み物代が参加費に含まれています。

小学生は1500円となっています。(島めぐりも参加費用は同額です)

前日からの宿泊費用と大会参加費、会場までの渡船費用がセットになった、

宿泊プランが、14050円〜(宿によって値段が違う場合があります)

となっています。

午前8時20分から正午までが釣り大会。

軽量を済ませ、昼食を済ませたら、

そのあとは、1泊2食ペア無料宿泊券や豪華賞品が当たる抽選会を開催予定です。

締め切りは5月30日(水曜日)まで。

申し込みは、家島観光事業組合まで、お電話でお願いします。

参加資格は小学生以上で定員は200名。

(火曜日・木曜日と、PM16:00〜AM9:59までは案内所が休みとなっています)

つり竿、餌、仕掛け等は、なるべく各自でご用意ください。

(持っていないけど参加したいという方にも、何セットかは貸し竿をご用意していま

すので、お問い合わせください)

(家島本島・坊勢島・男鹿島と、1年ごとに開催地を変更して開催している大会と

なっています。今年は、男鹿での開催となっています)

家島にお住まいの方の参加もお待ちしています。

家島観光事業組合

TEL :  079-325-8777

コメントは受け付けていません。