【島情報】第24回家島町・観光釣り大会&第9回家島・観光・島巡り、まだまだ参加者募集中です。

ieshima 2011年5月24日 by ieshima

まだ深夜ですが、おはようございます。

通販で注文した商品が、ようやく届きました

更新担当のイシトコです。

2011年6月5日(日)に開催予定の、

第24回家島町・観光釣り大会&第9回家島諸島・島巡りの

参加者まだまだ、募集中です。

興味のあるかたは、是非是非参加くださいませ。

(家島にお住まいの方の参加も、受けつけています。是非是非参加くださいませませ)

毎年、男鹿島家島坊勢島の三つの島で順番に開催されるこのイベント。

今年は、家島諸島・坊勢島で開催されます。

島巡りのほうは、ガイドに、あの高島一彰氏が同行予定です。

共に参加費は、大人2500円・小学生1500円

参加資格は、小学生以上で定員は200名

(参加費に昼食と飲み物は含まれますが、船代などの交通費は自己負担です)

(釣具・エサは各自持参してください)

釣果の良かったかたには、トロフィーと記念品を貰えるチャンスが与えられます。

また、その他にも抽選記念1泊2日ペアー無料宿泊券などが当たる

お楽しみ抽選会なども行われますので、まったく釣れなかった方でも安心です。

尚、今年から、

釣り大会、もしくは島巡りの参加費と、家島の宿への宿泊費がセットになった、

宿泊プランをご用意しています。

前日の宿泊費と釣り大会、もしくは、島巡りの参加費がセットになって、

お値段、14050円~(基本の値段は、こちらになりますが、宿によって、値段が上昇する場合があります)

宿泊施設については、こちらをごらんください。

なお、家島本島に宿泊された場合は、坊勢島までスタッフと一緒に向かいます。

また、貸し竿&釣りエサのセットも1500円~で貸し出しておりますが、

数に限りがございますので、お早めに申し込みください。

締め切りは5月28日(土曜日まで)ただし、それまでに

定員200名に達成すれば締め切ります。

お電話での申し込み後、

参加費用の振り込みの確認が取れ次第、受付完了となりますので、ご注意ください。

(当日の飛び入り参加は不可です)

振込み締め切りは5月31日(火曜日)

(なお、一度お納めいただいた参加費は、基本的には返金不可となっています)

当日の受付は午前8時20分~

釣り時間は午前9時~12時までとなります

問い合わせ、申し込みは、家島観光事業組合まで、お電話でお願いします。

家島観光事業組合   TEL: 079-325-8777

web:https://h-ieshima.jp/

釣り大会&島巡りの、受付は5月28日(土曜日)まで

開催日は6月5日(日曜日)です。

家島にお住まいの方の参加も大歓迎です。是非是非参加くだいませ。

家島への行きかた(電車&バスの場合)は、こちらをごらんください。

釣り大会の参加費と、宿泊費がセットになった宿泊プランは、こちらを、どうぞ。

釣り大会&島巡りについては、こちらもご覧ください。

コメントは受け付けていません。