2011年5月28日

【島情報】好評につき募集期間延長のお知らせ(第24回家島観光釣り大会&第9回家島観光島巡り)

ieshima 2011年5月28日 by ieshima

おはようございます。

今年は早くも梅雨入りのようですが、

いまだにコタツを使っていたりする、

更新担当のイシトコです。

今回は、好評につき、募集期間延長のお知らせです。

本日5月28日(土曜日)を募集締め切り予定日にしていた、

2011年6月5日(日)に開催予定の、

(小雨なら開催します。台風などの場合は翌週に順延です)

第24回家島町・観光釣り大会&第9回家島諸島・島巡り

ですが、好評につき、募集期間を延長することが決定しました。

(家島にお住まいの方の参加も、受けつけています。是非是非参加くださいませませ)

毎年、男鹿島・家島・坊勢島の三つの島で順番に開催されるこのイベント。

今年は、家島諸島・坊勢島で開催されます。

島巡りのほうは、ガイドに、あの高島一彰氏が同行予定です。

共に参加費は、大人2500円・小学生1500円

参加資格は、小学生以上で定員は200名。

(参加費に昼食と飲み物は含まれますが、船代などの交通費は自己負担です)

(釣具・エサは各自持参してください)

釣果の良かったかたには、トロフィーと記念品を貰えるチャンスが与えられます。

また、その他にも抽選記念品1泊2日ペアー無料宿泊券などが当たる

お楽しみ抽選会なども行われますので、まったく釣れなかった方でも安心です。

締め切りは、6月3日(金曜日)まで延長されることが決定しました。

お電話での申し込み後、

参加費用の振り込みの確認が取れ次第、受付完了となりますので、ご注意ください。

(なお、一度お納めいただいた参加費は、基本的には返金不可となっています)

(当日の飛び入り参加は不可です)

当日の受付は午前8時20分~

釣り時間は午前9時~12時までとなります

問い合わせ、申し込みは、家島観光事業組合まで、お電話でお願いします。

(電話で連絡がつかなかったり、夜しか時間が空いてないという方は、

問い合わせフォームからご連絡くださいませ。そのさい、ご用件のところに

電話番号の記入も忘れずにお願いします)

家島観光事業組合   TEL: 079-325-8777

web:https://h-ieshima.jp/

(電話で連絡がつかなかったり、夜しか時間が空いてないという方は、

問い合わせフォームからご連絡くださいませ。そのさい、ご用件のところに

電話番号の記入も忘れずにお願いします)

釣り大会&島巡りの、受付は6月3日(金曜日)まで

開催日は6月5日(日曜日)です。

家島にお住まいの方の参加も大歓迎です。是非是非参加くだいませ。

家島への行きかた(電車&バスの場合)は、こちらをごらんください。

釣り大会の参加費と、宿泊費がセットになった宿泊プランは、こちらを、どうぞ。

釣り大会&島巡りについては、こちらもご覧ください。